2008年08月28日

琵琶湖でバーベキュー

昨日は家関係でお世話になった方たち、名づけて「チームチロル」と琵琶湖にバーベキューに行ってきました。


場所は白ひげ浜海水浴場。

オートキャンプもできるところです。



まずは近所のスーパーで買出し。


みんな食べたいものを次々とカゴに放り込みます。

バーベキューって買出しからすでに楽しい!

テンションが上がってきます。



そしてにぎやかに海水浴場に到着。

景色の写真を撮るのを忘れていましたが、静かでいいところ。

キャンプ場はこじんまりしていて、手作り感たっぷりの親しみやすいキャンプ場です。





人参を切るKさんに釘付けなチロル。


DSC04824.JPG



DSC04822.JPG



さっそく焼き焼き〜るんるん



DSC04825.JPG




チロルもみんなから肉やら野菜をもらっていましたぴかぴか(新しい)



DSC04821.JPG




ちなみに翌日のウン○の量ときたらexclamation

3回分一気に出たかんじ・・・顔(汗)




シメは焼きそばぴかぴか(新しい)


鉄板の周りにヤンキー座りして、「うまいうまい」と食べました顔(イヒヒ)



DSC04835.JPG






そして一通り食べて、海水浴場へ。


水はまだ温かかったので、チロルもちゃぽんですダッシュ(走り出すさま)



DSC04828.JPG




ライフジャケット着用なので安心していたら、逆に頭が沈んでるexclamation&question



DSC04827.JPG



でもやっぱりライフジャケットを着ると、泳ぎがスムーズだと発見。



着ない状態で泳ぐとバシャバシャとなりますが、着ているとスイスイ泳げる感じです。







九州男児というイメージだけでお酒が強いと勘違いされるOさん。


今日も焼酎2杯でダウンです。



DSC04829.JPG



お酒を飲むと暴言を吐いてしまうんです〜と言っていたので、いつ言い出すのかと楽しみにしていたんですが(笑)結局ちょっと甘えん坊になっただけで終わりました顔(笑)




でもこの後、何度思い出しても笑えるいたずら方をされたOさん顔(汗)

お腹がよじれるほど笑いましたよ。




朝から晩まで楽しい一日を過ごすことができましたるんるん




チロルは完全に寝不足なようで、次の日は一日中死んだようにブサ顔になって眠ってました。



DSC04841.JPG



ニックネーム えい at 16:25| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする