2008年08月26日

クレートすきすき

ちょっと前、友達が子供を連れて遊びにきてくれました。


DSC04763.JPG



子供のほうは、見慣れない毛むくじゃらに目をきょろきょろさせていましたが、チロルは子供より友達のバッグの方が気になるようで・・・。



お客さんが来ると、必ずバッグの中に鼻を突っ込むチロルたらーっ(汗)


恥ずかしいからやめてくれ・・・顔(汗)




子供には興味がない感じのチロルですが、やはり部屋に赤ちゃんとワンコを野放しにするのは危険・・・ということで、チロルにはクレートで待っててもらうことにしました。


いつもは車に乗せたままのドライブ専用になってしまっているクレート。


部屋に持っていくと、チロルはドライブだと勘違いしたのかサッと入ってしまいました。


そのまま扉を閉めて友達とおしゃべり。


途中で出せ〜って怒り出すかなって思ったら、ずっと中で寝てました。



DSC04715.JPG




ソファを置く関係で、前まであったチロルのサークルを撤去したんです。


やっぱり自分の居場所が欲しいのかな〜という思いと、そんなにクレートが好きだったのか〜ということで、クレートをもうひとつ買い足すことにしました。






そして先日、注文していたものが到着。




DSC04776.JPG




でかいでしょぴかぴか(新しい)





ドライブ用よりは中のスペースを広くしたいな〜って思って買ったんですが、届いてみると思った以上にデカかったexclamation×2



これのいいところは、扉が上下に開き、開いた状態で固定できること。



DSC04785.JPG




アイリスプラザで購入しました。興味のある方はコチラです。




チロルはこの日からさっそく中に入って寝ています。


やっぱり狭いところが好きなんやね顔(笑)






ところで、クレートを買ったときにセールで安くなっていたこんなものも買ってみました。



DSC04788.JPG



テントexclamation



冬は暖かそうだな〜って思って買ったんですが、クレートとは反対にこれはちょっとチロルには小さかったあせあせ(飛び散る汗)


丸くなれば寝られなくもないですが、チロルもサイズが自分には合わないとわかるのか、一度も入りませんでしたふらふら



なのでモデルにカエルさんを配置。



ネットで買い物をするときは、もっとサイズを確かめて買わなきゃな〜と反省バッド(下向き矢印)

ニックネーム えい at 16:50| Comment(9) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする