2008年08月02日

新しいフード

家に荷物が届くと、チロルの厳しいチェックが始まります。



DSC04687.JPG



今回はチェックが厳重のようですが、それもそのはず。


中身はチロルの物るんるん



こんな箱が入っていました。

DSC04691.JPG



さらに開けると。



DSC04694.JPG




お届け物の中身は吉岡油糧さんのドッグフードのトライアルセットですぴかぴか(新しい)



良さそうなフードを探していたところ、あんずっちも愛用しているこのフードを試そう!と思い、トライアルセットを申し込んでみました。



中にはそれぞれ大きさの違うフードが合計2.3キロと、ビーフ+ミルクの粉末、おやつが入っています。


フードのラベルには「○○(←苗字)チロル様」と書かれていて、こちらの要望通りダイエット仕様にもなっていました。




ちなみにこれで1500円exclamation




以前にフードを変えたときは、ご飯前にもどしちゃうことが続いたので、結局またそれまでのフードに戻したんです。


今回はどうなるのかこのトライアルセットで試してみて、良さそうだったら変えてみようと思います。




さっそく今までのフードに混ぜて与えているんですが、このフード、とってもいい匂いですぴかぴか(新しい)



何だか牛乳をかけると私でもおいしく食べられそうな感じ顔(イヒヒ)(食べないけどあせあせ(飛び散る汗)




そして、おやつも早速あげてみました。



DSC04695.JPG



DSC04700.JPG



変な顔して食べてました〜顔(笑)

ニックネーム えい at 09:42| Comment(8) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする