2008年08月21日

お盆の過ごし方A

お盆休み二日目はここにやってきました。


Dsc04729.jpg



Dsc04731.jpg



りんくうプレミアムアウトレットモールです。




わんこは入場できますが各店舗に入るのはNGなので、チロルにはごめんなさいのお留守番です。



海沿いにあるので、気持ちいい海風が吹いていて適度に涼しく、人も少なかったのでゆっくり見ることができました。



秋キャンプに向けてキャンプ用のテーブルなどを購入。




そして家に帰ってお留守番してくれたチロルと室内ドッグランに行ってきました。



Dsc04736.jpg



Dsc04745.jpg



Dsc04746.jpg



Dsc04749.jpg




楽しそうに走っていましたるんるん




帰り道、梅吉家より晩ご飯のお誘いがぴかぴか(新しい)



食べに向ったのが・・・。




Dsc04750.jpg



チロルにはもう一度お留守番してもらって行ってきたのは、横綱ラーメンexclamation×2




時々無性に食べたくなる依存性の高いこのラーメン。


めちゃうまでしたぴかぴか(新しい)






その後我が家に来てもらって楽しくおしゃべり。

楽しい一日でしたるんるん

ニックネーム えい at 11:40| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

お盆の過ごし方

たった3日間だけだった我が家のお盆休み。

1日目は3階のベランダでBBQをしました。



準備をしていると、気配を察知したチロルが部屋の中をうろうろ・・・。



DSC04725.JPG




オットが準備をしに3階に行くと、自分も行きたくってドアの前で待機してました。


DSC04719.JPG




お尻がかわいかったので、真後ろからチロルのオケツショット顔(汗)


DSC04724.JPG




準備ができ、いよいよBBQ開始!


今回は焼き鳥をメインに焼き焼きしましたるんるん



見たくないオットの上半身裸体姿が写ってしまっていたので、一部修正してありますふらふら



DSC04728.JPG




ベランダに敷いてあるタイルがあっつあつあせあせ(飛び散る汗)なので、チロルは3階の部屋で待っててもらいました。


エアコン、毛布付きのVIP待遇です。



DSC04726.JPG



さんざん食べてお腹いっぱいのBBQでしたるんるん








ニックネーム えい at 17:48| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

残暑の毎日

周りはもうお盆休みなんですね。

オットは金曜日からの3連休だけなので、まだ通常営業の我が家。



まだまだ毎日暑いですが、秋がちょっとずつ近づいてきていると思うとわくわくします。


秋よ、早くきてくれ〜。



チロルも元気に過ごしています。



お散歩で超浅い噴水に入ってみたり・・・。(下にコケがあるので、チロルの足跡が付いていました顔(汗)


DSC04582.JPG




相変わらずシャンプーの前に気配を消したり・・・。



DSC04578.JPG





お散歩でハトを追いかけたり・・・。



DSC04587.JPG





セミの死骸にビビり・・・。


DSC04620.JPG





こんな毎日です。



お盆休みはどっか涼しいところに行きたいな〜。



涼しいスポットがあったら教えてくださいるんるん
ニックネーム えい at 11:23| Comment(12) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

男同士やで〜

オリンピック盛り上がってますね。

暇な私も各競技をなるべく欠かさず観戦しているんですが、なぜか私が見る競技に限って負けてしまいます・・・。


さらに、今日まで日本がとった金メダル2個はみごとに見逃してしまいました・・・。


私は疫病神なんでしょうか。トホホ。


金メダル獲得の瞬間ををライブで見るのが目標です。






週末は名古屋から友達が泊まりに来てくれました。



お土産の山ちゃんの手羽先。


半分以上減ってしまってるけどあせあせ(飛び散る汗)


DSC04711.JPG




なでなでしてくれるこの友達が大好きなチロル。


朝、友達より先に起き、興奮ぎみに下に下りて友達の布団で男同士まったり顔(汗)



DSC04708.JPG



朝から「なでろ」と要求し、ゴロン・・・。


友達の睡眠の邪魔をしていましたたらーっ(汗)
ニックネーム えい at 22:58| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

涼を求めて

まだまだ暑い毎日。

暑さに耐え切れず、この夏はもうとっくにエアコン三昧の我が家。


日が昇って暑くなってくると、エアコンの電源をオン!

このときのリモコンの「ピ」という音を聞き逃さないチロル。


エアコンの風が一番当たる位置にサッと移動します。





こんな格好も日常的。

Dsc04590.jpg




ここはどんな位置かというと・・・。


Dsc04593.jpg



やっぱりエアコンの風が直撃の位置でした・・・顔(汗)
ニックネーム えい at 16:08| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする