2008年07月29日

長めのチロル

昨日は雷&豪雨で、家がどうかなってしまうんじゃないかとオロオロしていた私。


久しぶりにあんな雷の音を聞きました。

でもちょっとわくわくしたりもして・・・。


私が部屋をうろうろと落ち着かない動きをしている横で、チロルはただひたすら寝てました・・・たらーっ(汗)

ビビル(ビビリ+チロル)なくせに、不思議と雷はへっちゃらみたいです。




昨日の雨のおかげで、今日はとっても涼しいぴかぴか(新しい)




さて、メロンさんのブログで、わんこの長さをティッシュの箱で測ってみるっていうのが面白そうだったので、暇な私もやってみることにしました。



ちなみにメロンくんはこんな感じ。(画像お借りしました)



10080179110_s.jpg





チロルは・・・・・・・。




DSC04674.JPG




さらに角度を変えて。



DSC04673.JPG



チロルの長さは3箱弱でしたー。



メロンくんと完全に同じ姿勢じゃないので比べられないんですが、メロンくんもチロルも、きっとダックスの平均よりかなり長めですよね〜。




というわけで、こんなことして遊んでいた一日でした顔(汗)







最近ますます引きこもっている私ですが、引きこもりの原因がこれるんるん




DSC04640.JPG



「ハリー・ポッターと死の秘法」



いよいよ最終巻exclamation


読み終えてしまうと、これでまた一つ楽しみがなくなるので寂しいですが、また第一巻から読み返すこともできるしるんるん


でも一度読み出したら家事がおろそかに顔(汗)


あともうちょっとで読み終わるので、それまでは勘弁してくださいあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム えい at 11:05| Comment(13) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする