2008年07月15日

明日から

さぁ。耳掃除するだわさ。


           DSC04488.JPG お耳クリーナー




DSC04487.JPG



耳掃除があまり好きじゃないチロル。



やらないとお耳がくさ〜くなるからね。そろそろ慣れようね。。。



その後はヒゲ切り、足裏の毛カット、爪きり(久しぶりに自分でやったら汗だくだったあせあせ(飛び散る汗) チロル、抵抗しすぎたらーっ(汗))などなどフルコースの身だしなみです。



わずかに男前になったチロル。明日はお出かけするよ〜。



DSC04485.JPG



明日から伊勢方面にキャンプに行ってきますダッシュ(走り出すさま)


今年2回目のキャンプるんるん


梅雨明けはまだですが、雨は大丈夫そうで一安心。

でも暑さに耐えられるか心配あせあせ(飛び散る汗)



でもでも楽しんでこようと思いますぴかぴか(新しい)



ちょっくらキャンプのお買い物に行って来るから、チロルは待っててや。



DSC04490.JPG



「待ってて」の言葉を聞くと、とたんに暗い顔になるチロル。



1時間ほどで戻ってくると・・・。



DSC04492.JPG


見てる見てる顔(イヒヒ)




ではでは行って来ますexclamation×2

ニックネーム えい at 14:56| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする