2008年07月05日

夕方ドッグランへ

今日は夕方から深北緑地のドッグランに行ってきました。

わんちゃんもいっぱいでしたよ。


DSC04358.JPG




DSC04360.JPG




DSC04359.JPG




DSC04363.JPG




DSC04365.JPG





パピヨンのラッシュくん、チロルのことを気に入ってくれたので撮った写真のほとんどに入っています顔(イヒヒ)



前にランで買ったおもちゃで遊びました。


ボールでは遊ばないチロルですが、このおもちゃだと追いかけるみたいです。



DSC04374.JPG



一応持ってきてはくれるんですが、2メートル手前でポトンバッド(下向き矢印)と落とします・・・顔(汗)


手元まで持ってきてほしいんだけどな〜。



こ〜んな大きなわんちゃんにも会いました!

なんていう種類なんだろう。


迫力はあるけど、優しい女の子でした。



オットと比べてもこの大きさ!

DSC04405.JPG




チロル、見られてます顔(イヒヒ)

DSC04410.JPG



そばに来るとチロルがわんわん言うんですが、チロルの吠えにもめげずに「こんにちは」と挨拶に来てくれます。


チロルも一度挨拶すれば平気になるので、おかげでわんわんが止まりましたぴかぴか(新しい)




夕方になると暑さも和らぐので過ごしやすいるんるん


楽しいランでしたぴかぴか(新しい)




DSC04390.JPG




ニックネーム えい at 21:36| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする