2008年07月03日

遅くなったけど・・・

休みボケだ〜!

フィラリアの薬をすっかり忘れてました・・・。



というわけで、本日投薬!



DSC04315.JPG



トマトに挟んでみました。


きっとおやつタイムだと思ってるね顔(イヒヒ)


DSC04316.JPG






はい。ごっそーさん。


指に付いた汁も残さずきれいにぴかぴか(新しい)


DSC04317.JPG



ふぅ。来月はちゃんと覚えとかないとねー。




そして猛暑だった今日はちょっとお菓子作りデー。


作ったのはミルクキャラメルケーキ。


DSC04325.JPG


ちょっと目が詰まってるけど、おいしっ。


でも本当はプレーンの生地とキャラメル生地がマーブル模様になるはずだったんですが、混ぜすぎたのかマーブルにはならず。。。





もちろん例外なく坊っちゃんも待機です。


DSC04327.JPG


もらえないって薄々感付いてはいるものの、こうやって毎回わずかな確率にかけてます顔(汗)

ニックネーム えい at 21:30| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする