2008年07月01日

夏休み!

今日はとってもいいお天気になりました!

我が家のベランダの物干し竿も満員御礼。

いやぁ。カラッと乾くっていいね〜。



さて、私は今日から早々と夏休みに入りました。

学校関係の仕事なので、夏休み中は暇なのでお休みになるんです。

もちろんお給料はストップされるので豪勢に遊びに出ることはできないんですが、でもやっぱり夏休みは嬉しいるんるん


昔、夏休み前の終業式の時のわくわく感を思い出します。

しかも宿題はないしぴかぴか(新しい)家事は待ってるけどたらーっ(汗)



なので今日から8月いっぱいまで専業主婦ですexclamation



昨日、オットが仕事帰りに「お疲れさん」とケーキを買ってきてくれました。


DSC04306.JPG



新しくできたケーキ屋さんだそうですが、最近自分で作ったお菓子ばっかり食べていた私・・・。



やっぱりプロは違うね〜グッド(上向き矢印)


飾りつけもさることながら、こんな味どうやって作るの〜?


夏休み中はもっと自己流にお菓子作りをがんばってみようと思いますダッシュ(走り出すさま)



というわけで、しばらくはお留守番が減るチロル。


嬉しい?嬉しい?



DSC04307.JPG



びみょー・・・・・・な顔やね。


眠いのか?



DSC04313.JPG



あ、やっぱ寝た。


ひえひえボードもついに出しました!

やっぱりこの上は気持ちいいみたいです。


お留守番が減るというより、お昼寝を妨害される方が気になるであろうチロルです。

ニックネーム えい at 11:18| Comment(18) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする