2008年05月18日

バリ旅行

先週の火曜日から4泊かけて、インドネシアのバリ島に観光に行ってきました。

オットの会社からの勤続手当てで、またとないチャンスexclamation×2

海外なんて、新婚旅行以来やわ〜〜るんるん

が。。。。一番気がかりだったのがやはりチロル・・・。

4泊なんて初めてで、いったいどうなるのかドキドキ。

旅行が近づくとだんだん気が重くなってきます。

今回チロルを預かってもらったのは関西空港のペットホテルの関空ペットホテルプロムナード

一番安心して過ごせるように、お友達にいろんなホテル情報を聞いたりして迷っていたんですが、結局一番一緒にいられる時間が長いということで、ここに決めました。

ここでチロルとはお別れ。

心の中で「絶対迎えに来るからね!」

と叫んでホテルを後にしました。

私たちが離れていっても、チロルは鳴くこともなくあっけらかんとしてましたけどね・・・顔(汗)

関空から7時間かけてバリ島に到着ぴかぴか(新しい)

ここからは旅の思い出にしばらくお付き合いください。

今回泊まったホテルです。屋根の色がアジアっぽいです。

2日目は観光しました。

ウルワトゥ寺院の断崖絶壁

ケチャックダンスも鑑賞しました。

感動exclamation×2

その後の日程は少しショッピングして、ホテルのプールやビーチでのんびりと過ごしました。

海がすっごくきれいでしたぴかぴか(新しい)

食べ物もどれもおいしくって、いろんな物を食べまくりるんるん

バリ島を車の中から観光していると、よく犬に会います。

どの犬もノーリード。自由そうですが、生きるのに必死というかんじです。

どの犬もこの大きさ。毛も短い犬ばかりです。

神秘的な部分と南国のおおらかな部分とが融合していて、ハワイなどの南国とは全く違った国でした。

またできれば行きたいexclamation×2

と、思う存分バリを堪能していたわけです・・・。

大きな声では言えませんが、滞在中はチロルのことは頭の隅のほうに追いやられていました・・・。

それでも帰りの飛行機が日本に到着するころ、もうすぐでチロルに会えると思うとソワソワ揺れるハート(遅っあせあせ(飛び散る汗)

ホテルに迎えにいったチロルはホテルのお姉さんに抱っこされ、ご満悦な様子でした。

シャンプーされてふっさふさになり、しっぽをぶんぶん振って元気にお迎えしてくれました。

久しぶりに抱っこすると改めて感じるチロルの重さふらふら

また太ったんじゃないだろーか。。。

ペットホテルからの報告書にはこう書かれていました。

「明るい性格のチロルくんは、スタッフにもすぐ慣れてくれて元気よくお留守番ができました。スタッフのみんなと元気い〜〜っぱい遊んでくれるかわいい良い子でした」

普段は老犬並みにマイペースなチロルが、元気いっぱい遊ぶ姿を想像するのは難しかったですが、なにはともあれ元気だったようで安心いい気分(温泉)

バリにまた行きたいんやけど、チロル。行っていいかな・・・。

「ぼくも連れてって〜」

ニックネーム えい at 17:46| Comment(15) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする