2008年05月07日

チロルin知内浜オートキャンプ場〜2日目〜

疲れてぐっすり寝た翌朝。

起きてテントから出てみると・・・。



DSC03767.JPG




なんともきれいな琵琶湖ですぴかぴか(新しい)

昼間は船などが通るため低い波があるんですが、夜のうちに波が治まって水面がとってもきれいでした顔(笑)


しばらく見とれてテントに戻ると、まだ寝たりない野郎2名・・・。



オットとこの方。


DSC03762.JPG



オットはそのままにしてチロルだけ連れ出し、一緒に日光浴晴れ



DSC03769.JPG





そして火をおこして朝ごはんの準備でするんるん


といっても作ったのはスープだけ顔(汗)

食パンは炭火で焼くとパリパリでおいしいですハートたち(複数ハート)




DSC03770.JPG





お腹もふくれた後はチェックアウトまでゆっくりし、テントを撤収してキャンプ場を後にしました。


がんばってテントを設営したのに、一日で撤収するのはなんだかもったいない気がします。


次は2泊してみたいなーるんるん



私たちが道具を車に積み込んでいると、置いて行かれると勘違いしたチロルが吠えて必死にアピールしているのが笑えました顔(イヒヒ)


「ぼくを忘れてるでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


って顔してたわーい(嬉しい顔)





車で道の駅などへ寄り道し、ちょうどお昼時になったのでランチを食べにやってきたのは、大津市にあるガストロノームさん。



DSC03774.JPG



住宅街の中にあるおしゃれな建物のお店です。


わんこはテラス席のみOK。テラス席は4つあります。


わんこ連れはわんこ専用入り口から入れます。



DSC03776.JPG



私たちが行ったときは満席だったんですが、10分ほどで座れましたぴかぴか(新しい)


目の前に広い公園があるので、ここで時間をつぶせます。

予約もできるみたい。



DSC03778.JPG



この日はお天気がよく暑かったけど、テラスには日よけがあるのでちょうどよいかんじ。



ランチは日替わりにしました。



DSC03781.JPG
 

ホタテとルッコラのバルサミコ酢ソース





DSC03782.JPG
 

エビとトマトのパスタ





DSC03780.JPG
 


パン、サラダ、スープ、ドリンクはバイキングになっていて好きなだけ食べられますハートたち(複数ハート)





おいしかったし、居心地のよいレストランでした顔(笑)






これで1泊2日のキャンプも終了かわいい


チロルもいろんなことを学んでくれたかな?



次は何月に行こうか考え中です晴れ

ニックネーム えい at 16:31| Comment(14) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする