2008年05月01日

今年も始まりました!

今日は5月1日。

今年もいよいよアレの季節がやってきました!





DSC03683.JPG



フィラリア薬の服用開始です!


今年の薬は、チロルにとってはちょっぴり残念な初の錠剤ぴかぴか(新しい)


チュアブルか錠剤か選べたんですが、チュアブルだとチロルの体重だと10キロまでの子用になってしまうとのこと。


錠剤だと7.5キロまでの子用があったので、今回は錠剤にしてみました〜。




「錠剤だと食べてくれないかも・・・」


な〜んて心配はナッシングゥexclamation×2



だってチロルやもん・・・。




DSC03686.JPG



もう食べる気まんまんあせあせ(飛び散る汗)



「よしexclamation×2



DSC03687.JPG



ふふ。食べてる食べてる。



DSC03689.JPG




はい。ごっそーさんるんるん



DSC03700.JPG





「物足りない・・顔(泣)
DSC03697.JPG




チロルのがっつき様を見て、ふと「象のハナコさん」の話を思い出しました・・・。


象のハナコさんは、毒入りりんごを与えられても決して食べなかったそう。


それに比べて・・・。




チロルよ。おまえそんなんでいいのかexclamation×2

ニックネーム えい at 17:28| Comment(12) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする