2008年04月27日

山のドッグランへ!

いよいよゴールデンウィークに突入しましたね〜。

我が家はカレンダー通りなので、本格的なお休みはまだ先です。



今日は神戸市北区にある「ひょうごアニマルサークル」に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


中国自動車道・神戸三田ICで下りてすぐのところにあります。


我が家は道に迷ってしまったので、少し行き方を説明。


インターを下りて最初の交差点を左折。


100メートルほど走ると高架が見えてきます。


そのすぐ手前に看板が出ています。そこが入口です。




見落としてしまいそうな入口なのでご注意を。


こんなに簡単なルートなのに、なかなかたどり着けなかった私達です・・・。



そしてようやく到着ぴかぴか(新しい)


DSC03654.JPG



ここが受け付けです。



DSC03655.JPG



必要事項を記入して、料金を支払ったら中に入ります。


隣では食材持ち込みでBBQもできるそうです。(料金は2000円)








ここのすばらしいところは、施設のほとんどがノーリードOKexclamation×2


ひと山ドッグランのようなかんじです。



DSC03659.JPG


山道をノーリードで歩けます。


会うわんこみんなノーリード。



わんこ飼いにとってはとっても楽チン揺れるハート





DSC03670.JPG



秋田犬のむさし君。和犬はやっぱかっこいいな〜ぴかぴか(新しい)

チロルは何度かわんわん言ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)




DSC03668.JPG



一人で走ったりしないものの、チロルなりに楽しんでいるもようるんるん

ずっと尻尾ふりふりでした顔(イヒヒ)



DSC03666.JPG



けっこうな高低差があるので、うちのダイエット犬にはもってこいかな顔(汗)



施設内は食べ物の持ち込みはできないんですが、小さなカフェスペースもありましたよ。



施設内にさらに大と小のドッグランがあるんですが、この日はジャックラッセルの巨大オフ会をやっていて貸切でしたexclamation



DSC03656.JPG



でも周りの山で充分運動したので、大満足るんるん



そしてチロルはいつものパターンで、早々にお疲れちゃんいい気分(温泉)

DSC03672.JPG



充分遊んで、次に向かったのは三田プレミアムアウトレット



DSC03675.JPG



DSC03677.JPG



中はわんこも入れますが、店舗内はダメみたい。


それでも何回かわんこに出会いましたよ。


ここでオットはこんなものを購入していました・・・。



DSC03678.JPG




デスソース



絶対に体によくないって!って言っても聞かず。。。


辛いのが好きな私でも、これは死んじゃうかも顔(汗)



DSC03680.JPG



チ、チロルは本当に死んじゃうからアカンよあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム えい at 18:45| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする