2008年04月26日

これいいね。

久しぶりにチロルの体重測定をしてみることに。

最近フードも減らし運動もそこそこしていたから、きっと減ってるだろうな〜。

予想では6.5キロくらいになってるはずるんるん

わくわく揺れるハート



それでは測定〜〜〜〜〜るんるん









え?






ええ?







7.4キロやてーーーー????



引き算を間違えたのかと思い、確かめ算までしましたが・・・。



確かに7.4キロでございました・・・。




人間もそうですが、ダイエットってがんばっているわりにはなかなか効果が表れないたらーっ(汗)


「あれだけ食べるのを我慢したのに〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


って肩を落とす日々。


チロルも私と同じ「年中ダイエット人生」まっしぐらですな。


変なトコ飼い主に似てしまった哀れな犬、チロル。






さてとっぴかぴか(新しい)気を取り直して、楽しい話題をヒーウィゴー。



先日我が家に届いた物。



7キロ越えのチロルには無縁だと思っていましたが、そんなヘビーな子にも対応しているということで買ってみましたexclamation×2



じゃーんひらめき




DSC03579.JPG



スリングゥ〜Good



梅吉くんのをまねっこさせてもらいましたぴかぴか(新しい)


これ、肩に食い込まないし、両手が使えるからいいねるんるん


7.4キロのチロルでも大丈夫!


確か10キロまでOKだったと思うぴかぴか(新しい)



「まだまだ余裕やぁ〜ぴかぴか(新しい)


って思ったけど、ちゃうちゃうあせあせ(飛び散る汗)


チロル、ダイエットがんばろうね〜顔(汗)


ニックネーム えい at 16:53| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする