2008年04月13日

初ハーバーランド

今日は梅吉くん一家と一緒に六甲アイランドに遊びに行ってきました。


梅くん一家は昨日から我が家に初のお泊りかわいい


楽しすぎて写真を撮るのを忘れてしまっていたんですが、話は尽きず結局寝たのは朝の4時頃でしたぴかぴか(新しい)


それでも楽しみの予定があるので翌日は寝起きばっちりるんるん


梅くん家の車に乗せてもらいました。



DSC03559.JPG



こういうのを見るだけで多頭飼い気分で嬉しくなります。



六甲アイランドのドッグランには今日もたくさんのわんこが遊んでいました。


DSC03552.JPG



ランに入ると同時にダッシュし、全てのわんこに挨拶に回る梅くん。



それに比べて決して私たちの側を離れず、近くに来たわんこにのみ挨拶するチロル・・・・。




そしてどっかでケンカが始まると相変わらずのだんじり根性で周りでわんわん騒ぎ出します・・・顔(汗)


DSC03551.JPG



そして満足げに戻ってくると。。。



DSC03557.JPG


ドッグランは走るところであって、寝るところではありませんふらふら





梅くんは止まることを知らず、終始走り回っています。


このブラザー、対照的過ぎたらーっ(汗)


DSC03535.JPG



ランには4ヶ月のバーニーズのパピ子ちゃんもいました。


4ヶ月なのにこの存在感!


DSC03542.JPG


チロルは4ヶ月のパピーに腰が引けてます顔(汗)




ドッグランで思い思いのやり方で楽しんだ後は、再び車に乗って神戸の中華街にやってきました。



わんこは車でお留守番。


ちょっと待っててねぴかぴか(新しい)




DSC03560.JPG



餃子のおいしいお店、「ぎょうざ苑」に行きました。



 DSC03561.JPGDSC03563.JPG


DSC03562.JPG



メニューは餃子とジャージャー麺のみ。


焼き餃子、水餃子、揚げ餃子、ジャージャー麺を一人前ずつオーダー。


どれもおいしいかったーーーー黒ハート




あまりのおいしさにお腹いっぱいにしたいところですが、まだ先は長いので腹八分目に押さえることに。



そして。


DSC03564.JPG


中華街に来る度に目を引く行列を見ては、買うのを尻込みしていた老祥記の肉まんexclamation×2


いらちな私。行列は苦手なのよ〜ふらふら


でも今回は行列に並んでみることに。

意外と早く列は進み、あっという間に買えました!


食べてみると・・・。




う、うまいぴかぴか(新しい)



もっと早くこの味を知っとけば・・・。


これ食べにまた中華街に来たくなりそう黒ハート




この後もちまきやゴマまだんごなどを買い、中華街を満喫しました。



そして良い子で待っててくれたわんこ達と一緒にメリケンパークまでお散歩です。



神戸のおしゃれな街を歩く野郎わんこ2匹クマ


DSC03565.JPG


オリエンタルホテルの前でるんるん


DSC03570.JPG



ここの公園にもたくさんのわんこがいました。



DSC03567.JPG


チロルは初のハーバーランドでしたるんるん


中華もおいしかったし、また来たいね〜るんるん



梅くん一家も一緒に遊んでくれてありがとうexclamation×2


次はキャンプかなーぴかぴか(新しい)

ニックネーム えい at 21:43| Comment(16) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする