2008年04月05日

みんな洗濯♪

今日はとってもいい天気の土曜日です。

溜まっていた洗濯物を洗って、ついでにチロル用品もろもろもきれいにしましたるんるん


まずはずっと車に積みっぱなしだったキャリーケース。


DSC03467.JPG


そして毛布。



DSC03426.JPG



チロルのお留守番の友、コング達。



DSC03432.JPG






「きれいになったねるんるん
DSC03429.JPG



のん気なこと言ってるけど、チロル・・・。



こんな天気のいい日はアレの日でしょグッド(上向き矢印)





洗われちゃったあせあせ(飛び散る汗)

DSC03438.JPG



前回のシャンプーからだいぶ日があいてしまったけど、久しぶりのシャンプーデーでするんるん



相変わらずシャンプーが苦手なチロル。


でもなんとかシャンプー中はおとなしくしてるんですが、(あきらめてるのかも・・・) シャンプー後は恒例のドッタンバッタンダッシュ(走り出すさま)の始まりです・・・たらーっ(汗)



DSC03444.JPG



DSC03447.JPG



「やめれーexclamation×2
DSC03462.JPG





激しくのた打ち回り、しばらくすると・・・。



DSC03460.JPG



ストライキかいっ!



でもこの姿勢の方がブラッシングしやすい顔(イヒヒ)


お腹側は全く乾かないけどね〜。



DSC03466.JPG



チロルも何とかきれいになりましたぴかぴか(新しい)





そして。




コング達と一緒にベランダで乾燥タイム。


DSC03469.JPG



みんなきれいになってよかったね〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム えい at 13:34| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする