2008年03月27日

マンネリな行き先

桜が咲いてきましたね!

ぷっくりと膨らんだ蕾を眺めると、嬉しくてニヤニヤしてしまいます。


←怪しい・・・・・・春だから?




こないだの日曜日、どこも行くところがなかったのでいつものヴィソラに行ってきました。


我が家にとって「困ったときのヴィソラ」。




キャンプ用品が見れてオットは満足るんるん

食材も買えて私も満足るんるん

フードも買えてチロルも一安心いい気分(温泉)



と、全員が満足できる場所なのです。


どこにも行くところが思いつかないときは、


「じゃあヴィソラにしますか・・・」


という流れになります。




わんこに優しいとっても素敵な施設なんですが、欲を言えばドッグランがあったらもっと楽しいだろうな〜ぴかぴか(新しい)望みすぎ?



今回はお財布にも優しく、カフェには入らず買ってきたパンを外のベンチで食べることにるんるん



DSC03288.JPG



見せ付けてるオットも意地悪ですが・・・。



DSC03289.JPG



でた!舌なめずり!!





もらえなくてもヘラヘラ笑い・・・。



DSC03290.JPG




DSC03292.JPG



空腹しのぎに水を飲む!


決してきれいな水じゃないのでやめてください顔(汗)



そしてワイルドに口から水をポタポタと落としながら、向こうのわんこを凝視。



DSC03293.JPG



ヴィソラに行かなくても、チロルを見てるだけでおもしろいよ・・・。




ニックネーム えい at 21:31| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする