2008年03月23日

ブラザーとの一日

昨日はお友達の梅吉くん一家と一緒に、大東市の深北緑地に遊びに行ってきました。


さくらさんの手作りお弁当もちゃっかり頂いちゃった私黒ハート


7時起きで作ってくれたお弁当!!


DSC03222.JPG



オットが仕事で今回は来れなかったので、オットの分は私のお腹の中へ。


ばくばく食べてしまって、苦労して作ってくれたお弁当がものの20分くらいで完食でした・・・顔(汗)


おいしかった黒ハート



その頃のわんこは・・・。


DSC03225.JPG



とーぜん繋がれ、うらめしそうにお弁当を見つめていました。



と、二人に朗報が!!


さくらさんはわんこ用にもお弁当を作ってきてくれてんてーるんるん



DSC03231.JPG


チロルを先にしてくれたので、梅くんが不満気に見ていますあせあせ(飛び散る汗)



「これっておかしくない?」
DSC03233.JPG


ごめんな〜。梅くんもチロルも食欲満々でした!



お腹いっぱいになって、広場に向かいます。


もう何度も深北緑地に来ていたはずの私ですが、今の今までこんな広い広場があるなんて知らなかったーーーexclamation×2



梅くんが何度も脱走して広場を暴走するたびに、さくらさんとコジさんが必死に追いかけるのを、ただ笑って眺めていた役立たずな私・・・。

梅くんを追いかける姿がやけにおもしろかった・・・(ヒドイ)



梅くんもいっぱい走ってまったりいい気分(温泉)


DSC03239.JPG



老犬・・・いやチロルは全然走ってないけど、まったりたらーっ(汗)


DSC03244.JPG



この後ドッグランでも遊んで(チロルはほとんどじっとしてたけど)、その後は我が家に来ていただいて・・・。


DSC03257.JPG


みんな生まれて初めての、モツ鍋!



ブラザーもいい顔してます。

DSC03256.JPG


そしてご飯タイム揺れるハート


渋い顔してるねー、梅くん。

DSC03259.JPG




人間はしゃべって、Wiiして楽しい時間でしたるんるん



そんな中、ブラザーの間でこっそりと繰り広げられていた愛憎劇顔(イヒヒ)


ひづめを楽しんでいるチロルに近付く白い影。


DSC03284.JPG


白い影は徐々にチロルとの距離を縮め・・・。


DSC03276.JPG


狙った獲物は逃がさない主義のぴかぴか(新しい)梅吉・2歳ぴかぴか(新しい)


DSC03279.JPG



最終的には・・・。


DSC03274.JPG


梅吉勝利Good



わんこ同士の駆け引きって見てるだけで楽しいわ〜。


多頭飼いの楽しみがちょっとだけ味わえましたるんるん




チロルは自分の家で強気になってるのか、梅くんにイキがってマウントしたりしてましたが、結局この二人は対等なのかな?


このままのいい関係でいて欲しいです。



ニックネーム えい at 20:37| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする