2008年03月15日

またもや来客

今日は以前働いていた職場で一緒だったお友達が家に遊びにきてくれました。



仕事はハードな職場でしたがその分みんな仲良く、辞めて2年になるのにこうやって集まってくれましたぴかぴか(新しい)




チロルはお手伝いのつもり?


それともおこぼれ待ち?



どちらにしても、とっても邪魔でございます顔(汗)


DSC03176.JPG


またしてもお客さんに料理をさせてる私・・・。


1人じゃ大変だからと、2人は2時間早く来てくれましたハートたち(複数ハート)



料理が出来上がり黒ハート


チロルもどんなのが出来上がったのか気になるみたいです。



DSC03181.JPG



わいわい楽しい時間でしたるんるん





しかーーーし、どうしてもチロルがお客さんにマウントする癖は直らない!!


私がいくら怒ってもダメ・・・。


お客さんの一人にお願いして、低い声で首根っこつかんで怒ってもらうと、なんとそれ以降そのお客さんにはマウントしなくなりましたexclamation



でもそれ以外のお客さんには相変わらず。。。。。。。



全員のお客さんにお願いしなきゃいけないのかな〜。


でも頼めない客さんもいるしな・・・。



いい方法ないでしょうか〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム えい at 23:52| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする