2008年02月17日

海ふれへ

今週末はめずらしくなかなかいいお天気だった大阪。

今日も雪の予報でしたが、朝起きてみるとスッキリ晴れてます。



じゃあお出かけしましょーるんるんということで、久しぶりに堺浜の海とのふれあい広場に行ってきました。


着いてみると、なにやら騒がしいexclamation


何だろ〜と近付いてみると・・・。



DSC02996.JPG



なんとフリスビーの大会をしていましたぴかぴか(新しい)



出場するわんちゃんや、見学のわんちゃんで賑やかです。


近くにいた賢そうなシェパードくん達るんるん


DSC02978.JPG


近くで見るとすごい迫力やなーグッド(上向き矢印)



私はフリスビー競技を間近で見るのは初めてぴかぴか(新しい)

出場しているどのわんこも個性的で、ダッシュしたのに途中で戻ってきてしまう子や、競技中なのに他のわんこにちょっかいを出してしまう子や、すばらしいジャンプを見せてくれる子など、見どころいっぱいで楽しめましたるんるん


どの子も飼い主さんと楽しんでいて、イキイキしています。

わんことのこういう楽しみ方もあるんだな〜顔(笑)


みんな楽しそうやね〜ぴかぴか(新しい)ねえ、チロルるんるん





DSC02980.JPG



・・・・・興味なしですかい。




チロルがつまんなさそうだったので、同じ広場のドッグランに行ってみることにダッシュ(走り出すさま)



DSC02994.JPG



DSC02988.JPG



終始マイペースにフェンスの周りをウロウロと匂いを嗅いでまわっていましたが、突然落ちている鳥さんのフンを食べだしたあせあせ(飛び散る汗)


やめて〜〜〜どんっ(衝撃)



で、あっという間にランを出ました。



その後は近くのホームセンターに寄っていろいろ買いもの。



買うものを積んでいくと、だんだんチロルのスペースが狭くなってしまいました顔(汗)


DSC02999.JPG


でも狭いのが落ち着くのか、初めてカートの中で眠ってた眠い(睡眠)



気が早い私達。

まだ寒いっていうのにキャンプ用品を買い込み。

去年行ったキャンプが楽しくて、いろいろ揃えたくなったんです・・・。


今年はチロルと何回キャンプできるかな〜るんるん



ニックネーム えい at 21:25| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする