2008年02月02日

ケンカじゃないのよ

早いものでもう2月ですね。

ついこないだチロルの誕生日祝いをしたように思うけど、もう一ヶ月前のことなのかー。

こうやって2008年もあっという間に過ぎていきそうです。

充実した休日を過ごそうっと・・・。



さて、世間ではギョーザの話題で持ちきりですが、チロルームは今日もチロルネタでいこうかと思いまする。
チロルのブログだからね・・・


関西人同士の会話はケンカしているように聞こえるみたいですが、私たち夫婦の会話もチロルにとってはケンカしているように聞こえるんでしょうか。
(ほんとにケンカしてることもあるけど・・・)


夢中になってしゃべっているとつい声が大きくなってしまうんですよね・・・。


ふとチロルを見るとこんな心配そうな顔を・・・。




DSC02795.JPG


耳ってそんな場所にあったっけ???



普段の耳はこんな感じ。



DSC02789.JPG



犬の耳ってこんなに表情豊かなんですねexclamation



犬は家族を一つの群れだと認識するそうですが、群れの分裂の危機を感じてるんでしょうか。



チロル、ケンカじゃないよ。


一晩中のトイレの電気を付けっぱなしにしてた犯人についてのお話してただけだよ。
 (それってケンカなんじゃ・・・)


こうやってチロルが心配するといけないので、ほんとのケンカはしないほうがいいね〜。

ニックネーム えい at 18:19| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする