2007年12月30日

今年もあとわずか・・・。

今日でオットの怒涛の15連勤も終了し、明日からやっと休みモードに入るチロル家です。



今年は引越しを2回も経験し、チロルにとっては落ち着かない期間が多かったと思うけど、それでもチロルはちゃんと新生活に馴染んでくれました。

今年もチロルといろんな所に遊びに行けたし、ブログを通じて会えたお友達と楽しい時間を過ごしたりと、私にとってもすごく充実した一年でした!

チロルが運んでくれる幸せの量に感謝です。



今年もこのブログを見に来てくださってありがとうございました。



2007年もとうとう明日で終わり。

お正月はゲームしたり、ゴロゴロしたりとゆっくり過ごす予定です。




来年もチロルームをどうぞよろしくお願いします。




DSC02473.JPG



ニックネーム えい at 21:47| Comment(11) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする