2007年12月23日

薄毛のお悩み

昨日は一日中雨でお散歩に行けなかったチロル。

最近外でチッコすることが続いたので、家ですることを忘れてしまったのか、家のトイレになかなかチッコしようとしません。



カッパ着て外に行こうかとも思いましたが、このまま家でチッコできないと困るし・・・。

「トイレ、トイレ」

と促しても出す様子なし。



チロルの膀胱はどうなってるんだろ・・・。




とうとう朝起きて一度もチッコすることなく夜になってしまい、オットが帰宅しました。

いつものように猛烈なお出迎えをしたチロル。


でもお出迎えの儀式も終わってないのに、ふと我に帰ってトコトコとトイレに歩いていったんです。その後・・・



超長いチッコ・・・。


やっと出ました〜。

なんでそんなに我慢してたんだろうふらふら


家でもちゃんとできるようにしないといけないな〜って反省した一日でした。




先日の体重測定で7キロに到達したチロルですが、実は今更なるお悩みを抱えています。



それは 薄毛!



こ半年と比べたら明らかに毛が薄くなってきてるんです!



まずは胸毛。


半年前の胸毛                 今の胸毛
DSC00191.JPG 右  右  右 DSC02464.JPG




半年前の尻尾                  今の尻尾
DSC00848.JPG 右 右 右 DSC02485.JPG



薄くなってますよねexclamation&question



ふさふさの尻尾、大好きだったのに薄くなって残念バッド(下向き矢印)

これ、また生えてくるんでしょうか。

どなたか教えてくださいあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム えい at 16:02| Comment(17) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする