2007年12月21日

体重測定!

うふふの3連休です!

なにしよっかなー。雨らしいので家で映画でも見ますかぴかぴか(新しい)



さて、ずっと先延ばしにしていたチロルの体重測定。

先日、ついに腹を決め実施しました!

家で測るのでチロルの体重を知る=自分の体重を知るってことなので(チロルを抱っこして測るため)たかが体重測定といってもダブルでドキドキもんです揺れるハート


お正月の食って飲んでに備えて、今のうち少しでも体重を減らしたいところでしたが・・・←私がね・・・



みごと撃沈バッド(下向き矢印)


ははは。。。(笑うしかない)



さ。。。そんな私の体重のことはさておき・・・。肝心のチロルの体重ですが。




なんと。なんとね。











7キロだって!!


どんどん増えてるたらーっ(汗)

骨格が太いっていうのもあるけど脂肪も付いてしまってるので、7キロは大きすぎかも〜ふらふら

おやつはお留守番時以外あげてないし、お散歩も1日2回行ってるのになぜexclamation&question



・・・・・・・去勢のせいってことにしておこう・・・。


お願いだから抱っこ可能な範囲で止まってねあせあせ(飛び散る汗)



おやつ命!

DSC02431.JPG

ニックネーム えい at 22:31| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする