2007年12月14日

男同士の遊び

今日は一段と寒かったですね。

チャリ通勤の私。

毎日耳がちぎれるかと思うくらい冷たくなってしまいますふらふら

いい加減耳あて買おっと。。。



さて、一部の方からご指摘頂いたとおり、このブログ長期間サボった後のくせに急にサクサク更新してしまってますたらーっ(汗)


わけわからんテンポでごめんなさいふらふら




で、調子に乗ってさっそく今日もサクサク更新〜ダッシュ(走り出すさま)



今日、オットは急に仕事が休みになりました。

でも私は仕事。

いつもならオットの休みに合わせて私も休むんですが、今回は合わせられませんでした。



いつもなら朝起きてすぐ出勤するオットが今日はいつまでも寝ているので、すっかり「今日は休日なんだるんるん」と勘違いしているチロル。


やたら目をキラキラさせて嬉しそう。


そのチロルを寝ているオットのふとんに放り込んで出勤しました。



そして昼休み、どうしてるのかな〜とオットに電話してみると。


私:「今どこにおるん?」

オット:「テレビ電話に切り替えるよ〜」


と、見た映像がこれ。(後でオットが携帯で撮った画像です)


NEC_0028.JPG




ドッグランに来てるのか・・・。



私もTOU TOU VIVANT行きたかったな・・・。


テレビ電話でのチロルは楽しそうに走り回っていました。

他に誰もわんこがいなくて貸切りだったみたいで下


NEC_0023.JPG


やらせアジリティ(笑)

(この手のアジリティは絶対自分から登ろうとしないチロル)



男同士水入らずでたっぷり遊んできたらしいです。


よかったね。



家に帰っても男同士イチャイチャと・・・。



DSC02470.JPG



よかった・・・。


オットとチロルの絆が深まってほんとよかった・・・。




よかったよかった・・・。









・・・・・・・でもちょっとくやしい私もうやだ〜(悲しい顔)・・・・・・・




ニックネーム えい at 21:41| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする