2007年12月13日

チロルのここんとこ

ブログをサボっている間も、チロルはいつもと何ら変わりない毎日を送っていました。

日なたを見つけては日なたぼっこし、寂しくなったら抱っこをせがみ・・・。

チロルの体重が増えるのと比例して抱っこ要求率も高くなっていってるかもふらふら
もう膝に乗り切らないので、チロルも安定する体勢になるために私の膝の上でずっとのそのそと動き回っています。

あげくの果てに寝にくい体勢のまま無理矢理寝ようとするんですが、やっぱり寝にくいのかすぐ起きて。。。

自分のベッドで寝る方が寝やすいと思うよ・・・顔(汗)

ちなみに体重は怖くて測っていませんふらふら
抱っこする度に重みが増してる気はしてるんですが、気付かないフリをしている私あせあせ(飛び散る汗)

勇気が出たら測ってみるので、その時はまた・・・。







下いつもこんな体勢で寝るチロルですが、首の骨はいったいどうなっているんでしょう。

DSC02420.JPG

ニックネーム えい at 16:40| Comment(9) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする