2007年12月12日

奈良で初対面!

久しぶりの更新です!

ブログをサボってる間にめっきり朝晩寒くなりました。

朝の散歩でチロルのウン○から立ち上る湯気を見ると、冬本番を感じるえいですこんにちは!


先週の日曜日、チロル家は奈良に出没していました。


平城京跡で待ち合わせして初対面してきたのは、Ruffy&Roger&Mack通信♪の美咲さん!


関東にお住まいの美咲さん。

奈良のご実家に帰省されていて、今回嬉しい初対面ができました!


おなじみのMダックス うめちき の梅吉くん、さくらさん、Cozyさんも一緒でするんるん


が!!

やっぱり抜けてるワタシ・・・。
デジカメを忘れてきてしまいました・・・。

なのでオットの携帯で撮った写真です。



とってもかわいいルフィちゃん黒ハート

3ワンの中でいまだにボスの座を守死しているルフィぴかぴか(新しい)
さすがボスの風格exclamation

おとなしくて堂々としててマイペースな女の子でしたー。
(美咲さん曰く「猫をかぶってる」らしい顔(イヒヒ)

NEC_0015.JPG


このチロルとの大きさの差・・・。
2倍はあるね。。。


NEC_0014.JPG


なんと家に帰ってオットの携帯を見ると、ロジャーくんと梅くんが写ってない!!

ごめんなさい・・・。

でもしっかりと脳に焼き付けましたよ!


ロジャちはチロルよりずっとしっかりしてて、とっても愛想の良い想像してた通りのかわいい男の子でした黒ハート

2わんを抱っこさせてもらったんですが、チロルのようなずっしり感は無く、ずっと抱っこしていられそうでしたぴかぴか(新しい)
(ワンコにとっては迷惑どんっ(衝撃)


美咲さんの家にはルフィ・ロジャーの2ワンの他に、8ヶ月のシェパードの女の子、マックがいるんですが今回は残念ながら会えず。

また次回会いたいな〜。



さて、会ってすっかり仲良くなった4ワン。

平城京跡の広大な広場で遊ばせました。

が、鳥か何かのフンがあちこちに落ちていて、ワンコ達が異常に反応するので場所を移動ダッシュ(走り出すさま)


さんざん遊んだ梅・ロジャー・チロルの男チームはすっかりくちゃ〜くなってしまいました・・・。


しかもロジャっちはまたしても溝にハマってしまい、下半分ドロドロになってましたあせあせ(飛び散る汗)

帰省するたびにどっかに落っこちてるロジャー・・・。

そんなロジャーが大好きよ黒ハート


ルフィちゃんはマイペースに動いてたので被害は無し!顔(イヒヒ)



移動先でまたしてもガウガウ遊びをし、寒くなってきたので近くのドッグカフェ・ぶりーだーかふぇ に移動です。


土日限定のお弁当をいただきました!
(食べ物はしっかりと写真に撮ってる私たち・・・)

NEC_0016.JPG


ワイワイとおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました。


ルフィロジャはずっと美咲さんのイスの下でまったりしてましたぴかぴか(新しい)


チロルはテーブルの上の食べ物が気になり、ピョンピョンあせあせ(飛び散る汗)

同じ年齢のワンコでもこの違い・・・。



夕方まで遊んで楽しい一日でした!

美咲さん、貴重な一日をありがとうございましたexclamation

さくらさん、cozyさん、また遊びましょ〜るんるん


ニックネーム えい at 14:37| Comment(7) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする