2007年11月05日

行楽日和の連休

とってもいいお天気になってくれたこの連休。

まず一日目・・・。


この日はシャンプーデー。


午前中からさっそくシャンプー開始です。


ひらめきチロル、シャンプーしよっかるんるん


DSC02388.JPG



DSC02391.JPG



DSC02392.JPG


そんな演技の甲斐もなく・・・・。



DSC02316.JPG


お風呂場に直行exclamation×2



そして15分後・・・。



きれいになりましたぴかぴか(新しい)


DSC02317.JPG


そして苦手なドライヤーもねるんるん



DSC02321.JPG



よくがんばりました!


いい匂いになったところで、TOUTOUVIVANTのドッグランへダッシュ(走り出すさま)


DSC02396.JPG


わんちゃんいっぱいでした〜ハートたち(複数ハート)



DSC02397.JPG

上このスピッツ君、チロルのこと気に入ってくれてたんですが、チロルは愛想無したらーっ(汗)


最近特にドッグランでランしなくなってきたので、無理矢理アジリティさせてみることに。


DSC02400.JPG



そして連休2日目。


この日は友達と一緒に六甲アイランドに行ってきましたるんるん


さっそくまたもやドッグランへ!


この日もすっごくたくさんのわんこ!

DSC02417.JPG


DSC02403.JPG こんな小さいコーギーや・・・。


DSC02406.JPG 4ヶ月のダックスの女の子がいたりキスマーク


2わんともとっても人懐っこいの〜黒ハート

もう連れて帰りたかったですぴかぴか(新しい)(←飼い主さん見てるって!)



でも今日のメインイベントはドッグランではないのです。


今日の目的は・・・。


DSC02410.JPG


魚  魚  魚  釣り!!  魚  魚  魚



私も釣りするの何年ぶりだろう顔(笑)


DSC02411.JPG


場所は以前行った「ボールド」のCMのカフェの前です。

カフェには入らなかったけどね。

この日はワンコ連れやらでずっと満席状態みたいでした!



DSC02413.JPG



ハマチを釣る気まんまんだった私たちでしたが、気持ちだけがカラ回りし、何時間経ってもいっこうに釣れません。


隣の家族はちっこいアジみたいなの釣ってるぞ!

なぜこっちにはかからないのだどんっ(衝撃)



チロルも心配そうです。

「それは腕の問題なんじゃないっすか・・・」
DSC02415.JPG



結局一匹も釣れなかった〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


ま、ボーッと無心で釣りするだけで楽しかったけどねるんるん



そんなこんな連休でした!

ニックネーム えい at 16:47| Comment(25) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ハロウィンカード♪

11月になるのも早いけど、一週間も早いな〜。

もう金曜日ぴかぴか(新しい)

明日はお休み〜るんるんララ〜るんるん


明日は祝日が土曜にかぶっちゃってて、何となくもったいない気がする方もいるんじゃないでしょうか。


私もOLしてた遠い昔、いかに祝日が土曜とかぶってないかカレンダーを一年分めくって確認したもんです顔(汗)


でもでもひらめき


うちのオットは普段の土曜は出勤日。

でも祝日は休みなので、明日からめったにない嬉しい2連休なのですぴかぴか(新しい)


お出かけ予定はまだ未定ですが、お天気もいいみたいだしどっか外に出たいな〜黒ハート



     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい




前置きが長くなってしまいましたが、こないだのハロウィンの時に撮った写真を★Homobono Life★nonさんが加工してこんなかわいいカードにしてくれましたexclamation×2

nonさん作♪.jpg



きゃー黒ハート

かわええわ〜顔(メロメロ)


nonさん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


「nonさん、ありがとるんるんお礼にぼくをプレゼントしますプレゼント

DSC01932.JPG


チッコたれはいらないと思うよ〜。



ニックネーム えい at 18:24| Comment(15) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

芦屋浜へ!

今日は朝から雨模様。


小雨がぱらついていましたが、こんな日でもチロルにはお散歩の強い味方がいます!


THE・カッパ!!


久しぶりに着てみようかぴかぴか(新しい)

って引き出しから出したらいつの間にかピューってどっか行きやがったダッシュ(走り出すさま)

こら〜。嫌がるな〜!

着なきゃいつまでたっても慣れへんで!




で、ジャーン下


DSC02324.JPG



買ったときはちょっと大きめだったこのカッパ、久しぶりに着たらちょうどいいサイズになってました・・・。

シュナウザー用を買っといてよかったよ。。。


嫌がってたのに外に出ればなんとか歩きます。

足取りは断然重いですけどね顔(汗)

 

     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい



早いものでもう11月。

あと2ヶ月でお正月です鏡餅(この絵文字使うときが来たのね〜)


今年やり残したことといえばチロルと海に行ってないな〜ってふと思い出しました。


そこで先日、オットが急遽休みになったので、ドライブしようってことになり、考えた末決まった行き先が芦屋市総合公園!


以前六甲アイランドでお会いした飼い主さんから
「芦屋浜っていいところよ〜」
と聞いていたので、一度行ってみたかったんですぴかぴか(新しい)

大阪から1時間弱で到着。


関西一の高級住宅街・芦屋!

生まれて初めて行ってきましたぴかぴか(新しい)(高級という言葉に縁がないからね・・・)


DSC02353.JPG


公園に入る前にすぐそばの住宅地に入り込んで、芦屋マダムになりすましてお散歩しながら住宅チェックです顔(汗)


オットと「すごいな・・・」を連発しましたたらーっ(汗)



そして公園も綺麗や〜ぴかぴか(新しい)


     DSC02355.JPG   DSC02356.JPG



しばらく歩くと浜辺に到着!
             DSC02357.JPG



海や〜exclamation×2うおーexclamation×2と意味も無く叫んでみる・・・。



叫んだらお腹すいたので、腹ごしらえです。

家にあった「食べられるもの」をかき集めて持ってきたらこんな感じに・・・。 ←お弁当作れ!


DSC02361.JPG


まったく毎回お恥ずかしいお弁当です・・・(これお弁当っていえるの?)


芦屋とは程遠い「庶民的」な内容になっておりますふらふら

海岸で夢中でオットの出張土産の手羽先を食べる芦屋マダム(エセ)

平日で人が少なくてよかったるんるん



腹ごしらえしたら浜辺で遊びましたよ〜。



DSC02369.JPG




チロルはさっそくを発見目

藻というよりワカメ?これは食べなかったけどね。


DSC02376.JPG


ぴかぴか(新しい)チロルが海に向かってスタスタ歩いて行く!

泳ぐ気か?って思ったら・・・(この時期に泳がれてもちょっと困るけど)


DSC02380.JPG



DSC02382.JPG


そのまま波打ち際を歩いただけ〜バッド(下向き矢印)


チロルにとっての初めての海の砂浜。

びっくりするくらいはしゃいでましたるんるん



DSC02378.JPG
↑おっちゃん1名も、つられてはしゃぎぎみたらーっ(汗)



砂浜にいっぱい足跡付けて帰ってきましたよかわいい

DSC02384.JPG
ニックネーム えい at 17:31| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする